msg-close-icon-blue

【ダイレクトメールの発送に関するお詫びについて】
先日、myTOKYOGAS会員のうち対象となるお客さまに、「地震お見舞金サービス」の有料プランをご案内するダイレクトメールを
送付させていただいたところ、一部のお客さまの住所欄に不適切な情報が記載されていたことが判明いたしました。
お客さまにご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。
内容やお問い合わせ先につきましてはこちらよりご確認ください。

【ログインID・パスワードについて】
11月26日(火)のシステム変更に伴い、ログインIDとパスワードがログイン画面よりクリアされております。お手数ですがご入力をお願いいたします。
ログインIDは、ご登録のメールアドレスです。 (事前にメールアドレス以外のログインIDを別途設定されている場合は、そちらでもログインが可能です)

【2019年11月末日失効のパッチョポイント相当分の進呈について】
11月27日(水)より、ポイントのご利用が難しい時間帯が生じたことに伴い、2019年11月末日に失効したパッチョポイント相当分を進呈いたしました。ポイント獲得・交換履歴 にてご確認ください。なお、今回進呈したポイントのご利用期限は2020年2月末日となります。

【システム変更のお知らせ】
11月26日(火)に一部システムを変更いたしました。変更内容はこちらからご確認いただけます。

【お引越しされたお客さまへのお知らせ】
お引越しされた場合にご使用量・料金照会、ポイント付与等のサービスを引き続きご利用になるには、転居後のお客さま番号をmyTOKYOGASにご登録いただく必要があります。マイページ「お引越しされた場合」からお手続きください。