myTOKYOGAS

重要なお知らせ

・2022年9月30日にレシピ動画サービス「クラシル」の提供を終了します
・新たな「myTOKYOGAS」アプリの提供開始と「myTOKYOGAS×Shufoo!」アプリの提供終了のお知らせ
・パッチョスロットのリセット時間について

レシピ動画サービス「クラシル」提供終了のお知らせ

このたび、 2022年9月30日(金)をもちまして、myTOKYOGAS上での 「クラシル」のサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

ご利用されていたお客さま、並びに今後のご利用を予定されていたお客さまには、ご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。

お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きmyTOKYOGASをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。



新たな「myTOKYOGAS」アプリの提供開始と「myTOKYOGAS×Shufoo!」アプリの提供終了のお知らせ

2022年6月23日より、新たな「myTOKYOGAS」アプリを提供開始いたしました。
また、これに伴い、2022年10月末をもちまして、「myTOKYOGAS×Shufoo!アプリ」の提供を終了させていただきます。
詳細はこちらをご確認ください。



パッチョスロットのリセット時間について

バージョン1.0.1の「myTOKYOGASアプリ」において、日付更新時にパッチョスロットがリセットされない障害が発生しております。朝9時にリセットされますので、それ以降にお楽しみください。
また、本障害に対応した、バージョン1.0.3の「myTOKYOGASアプリ」を6/27に公開いたしました。
新しいバージョンの「myTOKYOGASアプリ」では、パッチョスロットのリセット時間を日付更新時に修正しております。

キャンペーン概要

内容

2022年5月16日(月)~7月16日(土)の間、東京ガス会員サイト「myTOKYOGAS」に新規で会員登録を完了された方の中から抽選で、パッチョポイントをプレゼントします。


抽選結果は、当選された方に2022年9月中旬頃メールでご連絡します。

期間

myTOKYOGASへの登録期間

2022年5月16(月)0:00〜2022年7月16日(土)23:59

ポイント付与は、2022年9月中旬を予定しています。

参加条件

次の条件を全て満たしたお客さまが対象となります。

大口契約、複数のガス使用場所を一括して請求サービス等の申し込みをいただいているお客さまを除く

基本プラン、および、ずっとも電気1,1S,2,3

初期パスワードでログインして
キャンペーンに参加する

注意事項

お客さま番号について

パッチョポイントの付与について

パッチョポイントについて

myTOKYOGASについて

その他

よくあるご質問

myTOKYOGASのログインID単位での応募となるため、1つのログインIDに複数の契約を紐づける場合、応募数は1件となります。

電気の基本料金3ヶ月無料等、期間中に開催されている他キャンペーンと併用は可能です。

当選された方にメールにてご連絡します。また、ポイント付与後に、myTOKYOGASの「ポイント履歴」でもご確認いただけます。

キャンペーン期間中に初期パスワードでログインし登録を完了された方は、キャンペーンの対象となります。

初期パスワードでログインして
キャンペーンに参加する
初期パスワードでログインして
キャンペーンに参加する
戻る