msg-close-icon-blue

ただいま、一部でログイン時にエラーが発生しております。
エラーが表示された際は時間をおいてお試しいただくか、ブラウザや端末を変更し、再度お試しください。
みなさまには、ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

3つのステップで完了会員統合の流れ

パッチョ パッチョ

今までお使いの会員に、今回のご契約でできた新たな会員を統合することが可能です。
以下の流れに沿って、会員統合のお手続きをお願いいたします。

*退会すると保有ポイントは消滅し、復活できません。
必ず「新たな会員を退会」するよう、お気を付けください。

STEP ❶ STEP ❶ ご自身で会員統合可能な期間を確認

ご自身で会員統合可能な期間内であるかを確認します。

  • ※お申し込みのご契約によって、ご自身で会員統合が可能な期間が異なります。期間外の会員統合は、当社へのお問い合わせが必要です。
    (お申し込みのご契約は、「契約内容のお知らせ(ハガキ)」に記載されております。)
  • ※ご契約成立日・初回検針日によって、ご自身で会員統合が可能な期間よりも後にハガキが到着する場合がございます。ご了承ください。

今回、「ずっともガス」をお申し込みのお客さま (同時にずっとも電気1, 1S, 2, 3をお申し込みのお客さまも含みます)

ガスの初回検針日(※)の当月末まで:ご自身で統合のお手続きが可能です。
ガスの初回検針日(※)の翌月以降:こちらまでお問い合わせください。

※ガスの初回検針日の確認方法はこちら

今回、「ずっとも電気1, 1S, 2」のみ
お申し込みのお客さま

電気の初回検針(計量)日(※)の翌月末まで:ご自身で統合のお手続きが可能です。
電気の初回検針(計量)日(※)の翌々月以降:こちらまでお問い合わせください。

※電気の初回検針(計量)日の確認方法はこちら

今回、「ずっとも電気3」のみ
お申し込みのお客さま

期間を問わず、ご自身で統合のお手続きが可能です。

STEP ❷ STEP ❷ 今回のご契約でできた
新たな会員の退会

初期ID・初期パスワードを使用して新規会員登録する

今回のご契約でできた新たな会員を退会するため、まずは初期ID・初期パスワードを使用して、新規会員登録をします。詳細な手順はこちら(pdfが開きます)をご覧ください。

手順 ❶ 初期ID・初期パスワードでログイン > 手順 ❷ ご利用規約・お客さま番号の確認 > 手順 ❸ 会員情報の入力 手順 ❶ 初期ID・初期パスワードでログイン > 手順 ❷ ご利用規約・お客さま番号の確認 > 手順 ❸ 会員情報の入力

で登録した会員を退会する

に続いて、myTOKYOGASにログインし、マイページの「退会のお手続き」から退会します。

  • ※退会の前に、マイページのお客さま番号が、ハガキに記載のお客さま番号と一致していることを必ずお確かめください。
  • ※一度退会した会員を元に戻すことはできません。ご注意ください。
  • ※退会には2段階認証が必要です。

スクロールしてご覧ください→

STEP ❸ STEP ❸ 今までお使いの会員への
お客さま番号の追加

今までお使いの会員でログインし、マイページの「お客さま番号の追加」から、
ハガキに記載のお客さま番号を追加します

  • ※お客さま番号の追加には、ご本人さま確認が必要です。
  • ※画面の指示に沿って、お客さま番号の追加を行ってください。

スクロールしてご覧ください→

以上で会員の統合が完了です

myTOKYOGASロゴ は、おトクで便利なサービスがいっぱい!

  • その1 使用量や請求額が みえる
  • その2 パッチョポイントが たまる
  • その3 便利なサービスで ためになる
  • myTOKYOGASお得がいっぱい! ※登録料・利用料は無料です。