3つのステップで完了会員統合の流れ


今までお使いの会員に、今回のご契約でできた新たな会員を統合することが可能です。
以下の流れに沿って、会員統合のお手続きをお願いいたします。
*退会すると保有ポイントは消滅し、復活できません。
必ず「新たな会員を退会」するよう、お気を付けください。
ご自身で会員統合可能な期間を確認
ご自身で会員統合可能な期間内であるかを確認します。
- ※お申し込みのご契約によって、ご自身で会員統合が可能な期間が異なります。期間外の会員統合は、当社へのお問い合わせが必要です。
(お申し込みのご契約は、「契約内容のお知らせ(ハガキ)」に記載されております。) - ※ご契約成立日・初回検針日によって、ご自身で会員統合が可能な期間よりも後にハガキが到着する場合がございます。ご了承ください。
今回、「ずっともガス」をお申し込みのお客さま
(同時にずっとも電気1, 1S, 2, 3をお申し込みのお客さまも含みます)
今回、「ずっとも電気1, 1S, 2」のみを
お申し込みのお客さま
今回、「ずっとも電気3」のみを
お申し込みのお客さま

期間を問わず、ご自身で統合のお手続きが可能です。
今回のご契約でできた
新たな会員の退会
今までお使いの会員への
お客さま番号の追加
今までお使いの会員でログインし、マイページの「お客さま番号の追加」から、
ハガキに記載のお客さま番号を追加します
- ※お客さま番号の追加には、ご本人さま確認が必要です。
- ※画面の指示に沿って、お客さま番号の追加を行ってください。
スクロールしてご覧ください→

以上で会員の統合が完了です