msg-close-icon-blue

【電気使用量 表示不具合のお詫び】
現在、東京電力パワーグリッド株式会社のシステム障害により、4月20日(月)以降の電気使用量の一部が正しく表示できない状態となっております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。​解消までしばらくお待ちください。

iPhone端末 の方

手順1

画像:iOS用QRコード App Store:遠隔サポート
  1. QRコードを端末のQRコードリーダー機能を利用して読み込みます。

  2. App Storeが起動します。

    App Store:遠隔サポート – RemoteCall - Rsupport
    https://apps.apple.com/jp/app/%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-remotecall/id808046347?mt=8

手順2

画像:iPhone端末 遠隔サポート 入手時の画面
  1. 入手ボタンをタップします。

  2. パスコード・指紋・顔認証等を行います。

  3. 認証に成功するとアプリのダウンロードが始まります。

手順3

画像:iPhone端末 遠隔サポート 入手時の画面
  1. ダウンロード完了すると右の画面が表示されます。

  2. 遠隔サポートアプリをタップします。

    画像:iPhone端末 遠隔サポート インストール後の画面 遠隔サポート

手順4

画像:iPhone端末 6桁の認証数字入力画面
  1. タップすると右の画面が表示されます。

手順5

画像:iPhone端末 6桁の認証数字入力画面
  1. オペレーターの指示にそって6桁の番号を入力してください。

  2. OKボタンを押します。