msg-close-icon-blue

【電気使用量 表示不具合のお詫び】
現在、東京電力パワーグリッド株式会社のシステム障害により、4月20日(月)以降の電気使用量の一部が正しく表示できない状態となっております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。​解消までしばらくお待ちください。

Windows 10 の方

手順1

  1. RemoteCall 6.0 プラグイン」のダウンロードが必要です。
    こちらをクリックしてダウンロードページ(https://113366.com/)に進んでください。

  2. ページ下部の「実行ファイルをダウンロード」をクリックします。

説明画像:遠隔サポートサービス 実行ファイルをダウンロード
  1. 「ファイルダウンロード」をクリックし、表示されたウィンドウの「ファイルを保存」をクリックします。

説明画像:遠隔サポートサービス ファイルをダウンロード→ファイルを保存

手順2

画像:rsl.exe
  1. ダウンロードした「rsl.exe」を実行します。

    ※ダウンロード先は利用するブラウザ毎に異なりますのでご注意ください。

手順3

  1. 「rsl.exe」を実行中は以下の画面が表示されます。
    そのままお待ち下さい。

画像:ダウンロード中のウインドウ

手順4

  1. オペレーターの指示に沿って6桁の番号を入力してください。

  2. 「接続」ボタンをクリックしてください。

画像:Rsupport Launcher 接続コード入力画面