よくあるご質問・お問い合わせ
新規会員登録
ログイン
よくあるご質問
お問い合わせ
新規会員登録
ログイン
現在、一部のお客さまにおいて、ご契約情報の一部が表示されない事象が発生しております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。解消までしばらくお待ちください。
なお、料金・使用量ページが表示されない不具合につきましては、現在は解消し通常通りご利用いただけます。
myTOKYOGAS
>
よくあるご質問・お問い合わせ
>
リモートサポートサービス
リモートサポートサービスをご選択ください
【サービス内容について】
オペレーターの案内に従って、以下より次にお進みください。
※利用規約/同意事項の確認と、ファイルのダウンロードが必要です。
※オペレーターが、お客さまと同一の画面を見ながら画面操作をご案内するサービスです。(操作はお客さまご自身で行っていただきます)
RemoteCall
(リモート コール)