msg-close-icon-blue

【ダイレクトメールの発送に関するお詫びについて】
先日、myTOKYOGAS会員のうち対象となるお客さまに、「地震お見舞金サービス」の有料プランをご案内するダイレクトメールを
送付させていただいたところ、一部のお客さまの住所欄に不適切な情報が記載されていたことが判明いたしました。
お客さまにご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。
内容やお問い合わせ先につきましてはこちらよりご確認ください。

  • myTOKYOGAS >
  • myTOKYOGAS会員の皆さまへのお知らせ

myTOKYOGAS会員の皆さまへのお知らせ

myTOKYOGASでは、お客さまに安心・安全にサービスをご利用いただくため、11月26日(火)に更なるセキュリティ強化を実施いたしました。変更点は以下の通りです。

■会員情報/ご契約情報などの閲覧・変更に2段階認証を導入いたしました
  • 会員情報/ご契約情報などの重要な情報の閲覧・変更(※)を行うには、さらなる認証(2段階認証)が必要となります。2段階認証の詳細は、こちら(PDF)をご覧ください。
  • ※2段階認証が必要となる場合
     ・パスワードの変更
     ・会員登録情報の閲覧・変更
     ・2要素認証の設定
     ・ソーシャルアカウントの設定
     ・ご契約者情報の確認
     ・退会のお手続き
     ・ガス/電気の使用量のPDF出力
     ・省エネー使いすぎ予報の閲覧
■ログインパスワードのパスワードルールを変更いたしました
  • 下記パスワードルールに適合しない場合は、11月26日(火)以降の初回ログイン時に、パスワードの変更が必要となります。
  •  ・英字、数字を各1文字以上含む
     ・8桁以上40桁以下
     ・半角英字、半角数字、下記の半角記号、半角スペースをご利用いただけます
      (@ # $ + - = _ ^ [ ] . / : ? ' | ! % & * ( ) " , ; < > \ ` { } ~)
      ※ログインIDと同じものは設定できません
      ※容易に推測される単語は使用できません
■ソーシャルログインを導入いたしました(任意設定)
  • ご利用になる場合は、事前にマイページの「ソーシャルアカウントの設定」からご設定ください。
■2要素認証を導入いたしました(任意設定)
  • ご利用になる場合は、事前にマイページの「2要素認証の設定」からご設定ください。

※本対応に伴い、myTOKYOGASのURLを一部変更しております。ご了承お願いいたします。