- 非通知発信で電話をかけた場合
-
「186」を先頭につけるか、発信者番号を通知しておかけ直しください。
(例) 「186」+「画面に表示された番号(050~)」
- 050番号を利用した固定IP電話サービスから電話をかけた場合
-
認証用の電話番号の前に、「0000」または「0009」をつけておかけ直しください。
(例) 「0000または0009」+「186」+「画面に表示された番号(050~)」
-
myTOKYOGASに登録していない電話番号や発信機能のない電話番号から
電話をかけた場合 -
マイページに登録の電話番号(または日中の連絡先)からおかけ直しください。
- 海外から電話をかけた場合
-
海外からご利用できません。国内の固定電話、携帯電話等からおかけ直しください。
直前の電話認証が正常に完了せず、上記いずれかのケースか把握されたい場合は、
下記のサービスをご利用ください。(通話料はお客さまのご負担となります)
電話認証エラー確認サービス
(自動音声案内)
(自動音声案内)
050-3177-4010
※通話料はお客さまのご負担になります
(通話料以外の費用は発生しません)
※直前で電話認証が正常に完了している場合は、おかけいただく必要はございません。(おかけいただいた場合は「3」がご案内されます。)