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【ダイレクトメールの発送に関するお詫びについて】
先日、myTOKYOGAS会員のうち対象となるお客さまに、「地震お見舞金サービス」の有料プランをご案内するダイレクトメールを
送付させていただいたところ、一部のお客さまの住所欄に不適切な情報が記載されていたことが判明いたしました。
お客さまにご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。
内容やお問い合わせ先につきましてはこちらよりご確認ください。

  • myTOKYOGAS >
  • 電話認証のエラーと対処方法について
    
非通知発信で電話をかけた場合

「186」を先頭につけるか、発信者番号を通知しておかけ直しください。

(例) 「186」+「画面に表示された番号(050~)」

050番号を利用した固定IP電話サービスから電話をかけた場合

認証用の電話番号の前に、「0000」または「0009」をつけておかけ直しください。

(例) 「0000または0009」+「186」+「画面に表示された番号(050~)」

myTOKYOGASに登録していない電話番号や発信機能のない電話番号から
電話をかけた場合

マイページに登録の電話番号(または日中の連絡先)からおかけ直しください。

海外から電話をかけた場合

海外からご利用できません。国内の固定電話、携帯電話等からおかけ直しください。

直前の電話認証が正常に完了せず、上記いずれかのケースか把握されたい場合は、
下記のサービスをご利用ください。(通話料はお客さまのご負担となります)

電話認証エラー確認サービス
(自動音声案内)

050-3177-4010

※通話料はお客さまのご負担になります
(通話料以外の費用は発生しません) 

※直前で電話認証が正常に完了している場合は、おかけいただく必要はございません。(おかけいただいた場合は「3」がご案内されます。)

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  • その2 パッチョポイントが たまる
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