

電話認証の対象
-
提携ポイントへの交換画面
電話認証ご利用の流れ


-
ご登録の電話番号確認
myTOKYOGASにご登録した「電話番号」または「日中のご連絡先」を確認し、どちらかのお電話をお手元にご用意ください。
ご用意できましたら赤い「認証用電話番号を表示する」ボタンを選択してください。※お使いの電話番号を登録していない場合、もしくは、登録した電話番号を変更したい場合は、「電話番号を変更する場合はこちら」から、電話番号を修正ください。
-
電話認証を行う
myTOKYOGASにご登録したお電話から、ご注意事項を読んで、画面に表示されている認証用電話番号(050から始まる電話番号)に 2 分以内でおかけください。
所定の時間を経過した場合、タイムアウトをお知らせする画面が表示されますので、「認証用電話番号を再表示する」から、再度、認証用電話番号におかけ直しください。※通話料金は無料です。
-
電話認証の完了
電話認証が完了すると、電話は1~2コールで切れ、自動でポイント交換画面へ切り替わります。
※音声アナウンスは流れません。
※電話認証完了後、ポイント交換の受付が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスにポイント交換受付メールを送信いたします。
※セキュリティ上、電話認証の操作記録を保管しております。

