【「料金確定のお知らせ」をご利用のお客さまへ】
ただいま、一部のお客さまに「料金確定メール」の配信がされない事象が発生しております。復旧時期は10月中を予定しております。料金・使用量につきましては更新されておりますので、ご確認いただけます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

【ログイン画面のURL変更のお知らせ】
2019年11月上旬に、myTOKYOGASではセキュリティ強化を予定しており、これに伴いログイン画面のURLが変わります。ブラウザにログインIDとパスワードを記憶させている方は、事前にお手元にお控えください。対応手順、およびセキュリティ強化に伴う変更内容の詳細はこちらをご確認ください。

【お引越しされたお客さまへのお知らせ】
お引越しされた場合にご使用量・料金照会、ポイント付与等のサービスを引き続きご利用になるには、転居後のお客さま番号をmyTOKYOGASにご登録いただく必要があります。マイページ「お引越しされた場合」からお手続きください。