バナー
インターネットでガスのお引越しのお手続きをすると、パッチョポイントを進呈します。

<付与ポイント>
・ガスの使用開始:100ポイント、ガスの使用停止:100ポイント

<対象期間>
・2019年3月1日(金)~2019年4月7日(日)

<付与条件>
・ガスの使用開始は、以下の条件をすべて満たしたお客さまが対象 (1)インターネットで、対象期間内にガスの使用開始のお手続きをされていること (2)2019年5月31日(金)までに当社のガスを使用し、 「myTOKYOGAS」に会員登録されていること (3)対象のお客さま番号が、 2019年5月31日(金)までに「myTOKYOGAS」に登録されていること (4)ポイント付与時に「myTOKYOGAS」を退会されていないこと ・ガスの使用停止は、以下の条件をすべて満たしたお客さまが対象 (1)インターネットで、対象期間内にガスの使用停止のお手続きをされていること (2)ガスの使用停止前までに「myTOKYOGAS」に会員登録されていること (3)対象のお客さま番号が、ガスの使用停止前までに「myTOKYOGAS」に登録されていること (4)ポイント付与時に「myTOKYOGAS」を退会されていないこと

<付与のタイミング>
・2019年6月末

<ご注意事項>
・インターネットでのお申込み後、取消・変更した場合は、対象外となります。 ・電気の使用開始、使用停止のお手続きは、対象外となります。 ・対象のお客さま番号の登録は、東京ガスのガスをご使用中に限ります。 ・複数のお客さま番号をお持ち(複数住居の所有等)の場合、保有するお客さま番号のうち、ポイントの付与条件を満たしているお客さま番号にポイントを付与します。 ・お客さまにいただいた情報に誤りがあった場合、ポイントの付与ができませんのでご了承ください。 ・不正が確認された場合など、当社が不適切と判断した場合は予告なしにポイント付与を無効とさせていただく場合がございます。 ・本内容は、予告なく変更される場合がございます。

<お客さまへのお願い事項>
ポイント付与には所定の手続きが必要です。 インターネットでのガスご使用開始・ご使用停止のお申込み手続きのほか、myTOKYOGASへの登録とお客さま番号の登録が必要です。 お客さま番号は、東京ガスをご使用中の場合にのみご登録可能となります。
所定のお手続きは、インターネットでのお手続きを行った日(2019年3月15日前後)で異なります。
所定のお手続きは、(1)インターネットでのお手続きを行った日(2019年3月15日前後)と、(2)myTOKYOGAS会員か否かで異なります。
詳しくは下記をご覧ください。



myTOKYOGAS会員ではない方 myTOKYOGAS会員の方
ガスご使用停止のみ
転居前(ガス使用停止前)
に、「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、myTOKYOGASの会員登録を行ってください。

※ガス使用停止後は、ご契約が終了しているため、登録することができません。
転居前(ガス使用停止前)
に、マイページにて対象のお客さま番号が、myTOKYOGASに登録されていることをご確認ください。

※登録がされていない場合は、マイページ「お客さま番号の追加」より新しいお客さま番号を追加登録してください。
※ガス使用停止後は、ご契約が終了しているため、登録することができません。
ガスご使用開始のみ
転居後(ガス使用開始後)
に、「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」もしくは「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、 myTOKYOGASの会員登録を行ってください。

※ガス使用開始前は、お客さま番号をお知らせできないため、登録することができません。
転居後(ガス使用開始後)
に、「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」もしくは「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、 マイページ「お引越しされた場合」より新しいお客さま番号を追加登録してください。

※ガス使用開始前はお客さま番号をお知らせできないため、登録することができません。

(3月15日以降にお手続きのお客さま)
※引越しのお手続きと同時に、myTOKYOGASで会員登録され、弊社にて登録を完了した場合は、上記手続きは不要となります。
※myTOKYOGASにログインの上、ガスご使用開始のお手続きと同時に「myTOKYOGASへのお客さま番号追加」を希望し、弊社にて登録を完了した場合は、上記手続きは不要となります。
ガスご使用停止とガスご使用開始が同時
転居前(ガス使用停止前)
に、「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、myTOKYOGASの会員登録を行ってください。
さらに転居後(ガス使用開始後)
に、「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」もしくは「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、 マイページ「お引越しされた場合」より新しいお客さま番号を追加登録してください。

※ガス使用停止後は、ご契約が終了しているため、登録することができません。
※ガス使用開始前はお客さま番号をお知らせできないため、登録することができません。
転居前(ガス使用停止前)
に、マイページにて対象のお客さま番号が、myTOKYOGASに登録されていることをご確認ください。
さらに転居後(ガス使用開始後)
に、「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」もしくは「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、 マイページ「お引越しされた場合」より新しいお客さま番号を追加登録してください。

※登録がされていない場合は、マイページ「お客さま番号の追加」より新しいお客さま番号を追加登録してください。
※ガス使用停止後は、ご契約が終了しているため、登録することができません。
※ガス使用開始前はお客さま番号をお知らせできないため、登録することができません。

(3月15日以降にお手続きのお客さま)
※引越しのお手続きと同時に、myTOKYOGASで会員登録され、弊社にて登録を完了した場合は、上記手続きは不要となります。
※myTOKYOGASにログインの上、ガスご使用開始のお手続きと同時に「myTOKYOGASへのお客さま番号追加」を希望し、弊社にて登録を完了した場合は、上記手続きは不要となります。
<myTOKYOGAS会員ではない方>
ガスご使用停止のみ
転居前(ガス使用停止前)
に、「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、myTOKYOGASの会員登録を行ってください。

※ガス使用停止後は、ご契約が終了しているため、登録することができません。
ガスご使用開始のみ
転居後(ガス使用開始後)
に、「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」もしくは「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、 myTOKYOGASの会員登録を行ってください。

※ガス使用開始前は、お客さま番号をお知らせできないため、登録することができません。
ガスご使用停止とガスご使用開始が同時
転居前(ガス使用停止前)
に、「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、myTOKYOGASの会員登録を行ってください。
さらに転居後(ガス使用開始後)
に、「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」もしくは「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、 マイページ「お引越しされた場合」より新しいお客さま番号を追加登録してください。

※ガス使用停止後は、ご契約が終了しているため、登録することができません。
※ガス使用開始前はお客さま番号をお知らせできないため、登録することができません。
<myTOKYOGAS会員の方>
ガスご使用停止のみ
転居前(ガス使用停止前)
に、マイページにて対象のお客さま番号が、myTOKYOGASに登録されていることをご確認ください。

※登録がされていない場合は、マイページ「お客さま番号の追加」より新しいお客さま番号を追加登録してください。
※ガス使用停止後は、ご契約が終了しているため、登録することができません。
ガスご使用開始のみ
転居後(ガス使用開始後)
に、「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」もしくは「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、 マイページ「お引越しされた場合」より新しいお客さま番号を追加登録してください。

※ガス使用開始前はお客さま番号をお知らせできないため、登録することができません。

(3月15日以降にお手続きのお客さま)
※引越しのお手続きと同時に、myTOKYOGASで会員登録され、弊社にて登録を完了した場合は、上記手続きは不要となります。
※myTOKYOGASにログインの上、ガスご使用開始のお手続きと同時に「myTOKYOGASへのお客さま番号追加」を希望し、弊社にて登録を完了した場合は、上記手続きは不要となります。
ガスご使用停止とガスご使用開始が同時
転居前(ガス使用停止前)
に、マイページにて対象のお客さま番号が、myTOKYOGASに登録されていることをご確認ください。
さらに転居後(ガス使用開始後)
に、「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」もしくは「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」などをお手元にご用意の上、 マイページ「お引越しされた場合」より新しいお客さま番号を追加登録してください。

※登録がされていない場合は、マイページ「お客さま番号の追加」より新しいお客さま番号を追加登録してください。
※ガス使用停止後は、ご契約が終了しているため、登録することができません。
※ガス使用開始前はお客さま番号をお知らせできないため、登録することができません。

(3月15日以降にお手続きのお客さま)
※引越しのお手続きと同時に、myTOKYOGASで会員登録され、弊社にて登録を完了した場合は、上記手続きは不要となります。
※myTOKYOGASにログインの上、ガスご使用開始のお手続きと同時に「myTOKYOGASへのお客さま番号追加」を希望し、弊社にて登録を完了した場合は、上記手続きは不要となります。

myTOKYOGASロゴ は、おトクで便利なサービスがいっぱい!

  • その1 使用量や請求額が みえる
  • その2 パッチョポイントが たまる
  • その3 便利なサービスで ためになる
  • myTOKYOGASお得がいっぱい! ※登録料・利用料は無料です。