電話認証について
電話認証について

電話認証の対象

  • 提携ポイントへの交換画面

電話認証ご利用の流れ

電話認証ご利用の流れ
電話認証ご利用の流れ
  • ご登録の電話番号確認

    myTOKYOGASにご登録した「電話番号」または「日中のご連絡先」を確認し、どちらかのお電話をお手元にご用意ください。

    ※お使いの電話番号を登録していない場合、もしくは、登録した電話番号を変更したい場合は、「電話番号を修正する場合はこちら」から、電話番号を修正ください。

    ご登録の電話番号確認
  • 電話認証を行う

    myTOKYOGASにご登録したお電話から、ご注意事項を読んで、画面に表示されている認証用電話番号(050から始まる電話番号)に 120 秒以内でおかけください。
    所定の時間を経過した場合、タイムアウトをお知らせする画面が表示されますので、「認証用電話番号を再表示する」から、再度、認証用電話番号におかけ直しください。

    ※通話料金は 無料です。

    電話認証を行う
  • 電話認証の完了

    電話認証が完了すると、電話は1~2コールで切れ、自動でポイント交換画面へ切り替わります。

    ※音声アナウンスは流れません。

    ※電話認証完了後、ポイント交換の受付が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスにポイント交換受付メールを送信いたします。

    ※セキュリティ上、電話認証の操作記録を保管しております。

    電話認証の完了
電話認証のよくあるお問い合わせ 電話認証に関するよくあるご質問は、こちらをご確認ください。 電話認証のよくあるお問い合わせ 電話認証に関するよくあるご質問は、こちらをご確認ください。