ガス料金連動ポイント

毎月のガス料金1,000円あたり、5ポイントがたまります。

さらに、当社の「ずっとも電気」を併せてご契約中(ガス・電気セット割適用中)のお客さまは、2017年4月分から2019年3月分までを増量キャンペーン期間として、ガス料金1,000円あたり更に+10ポイント(合計15ポイント)がたまります。

<付与内容>

  • ずっともガスのガス料金(※1)1,000円ごとに5ポイントを付与します。
  • 増量キャンペーン(※2)として、ずっともガスのガス料金 1,000 円ごとに さらに10 ポイントを付与します。(合計15ポイント)
(※1)ガス料金は消費税、原料費調整額を含みます。
(※2) 増量キャンペーンの期間は、ガスの検針日が属する月が2017年4月分から2019年3月分となります。

<付与条件>

     検針日の属する月の月末までに以下の条件を全て満たしたお客さまが対象となります。

  1. 「ずっともガス」契約し、当社のガスを使用していること
  2. 当社のウェブ会員サービス「myTOKYOGAS」会員であること
  3. さらに、次の条件を満たしたお客さまは、増量キャンペーンの対象となります。
  4. 「ずっともガス」と同一の需要場所・契約名義で「ずっとも電気」をご契約中(※3)で、ガス・電気セット割の適用を受けていること
  5. (※3)対象となるガス料金の検針日が属する月の月末時点で、ガス・電気セット割を契約中であること

<付与のタイミング>

検針日の属する月の翌月末に付与します。

<ご注意事項>

  • 会員登録にあたっては、ポイントを付与するお客さま番号の登録が必要です。なお、転居等によりお客さま番号が変更になった場合、新しいお客さま番号を登録する必要があります。
  • ポイントの付与条件を満たさずポイントが付与されなかった場合、過去に遡ってポイントを付与することはできません。
  • ポイントはお客さま番号に対して付与します。複数のお客さま番号をお持ち(複数住居の所有等)の場合、保有するお客さま番号のうち、ポイントの付与条件を満たしているお客さま番号にポイントを付与します。
  • 請求金額の訂正が発生した場合はポイントを加算または減算いたします。ただし、請求金額の明細データが取得できない場合やポイント付与完了後に請求金額の訂正が発生した場合等、システム制約によりポイントの加算または減算ができない場合があります。
  • 不正が確認された場合など、当社が不適切と判断した場合は予告なしにポイント付与を無効とさせていただく場合がございます。
  • お客さまにいただいた情報に誤りがあった場合、ポイントの付与ができませんのでご了承ください。
  • ポイントの付与時に myTOKYOGAS を退会されている場合は、ポイント付与ができませんのでご了承ください。
  • 本内容は、予告なく変更される場合がございます。


2018年3月

myTOKYOGASロゴ は、おトクで便利なサービスがいっぱい!

  • その1 使用量や請求額が みえる
  • その2 パッチョポイントが たまる
  • その3 便利なサービスで ためになる
  • myTOKYOGASお得がいっぱい! ※登録料・利用料は無料です。