電気料金連動ポイント

毎月の電気料金1,000円あたり、15ポイントがたまります


<付与内容>

  1. ずっとも電気1、ずっとも電気1S、ずっとも電気2の電気料金(※1)1,000円ごとに15ポイントを付与します。
  2. (※1)電気料金は消費税、燃料費調整額を含み、再生可能エネルギー発電促進賦課金は除きます。

<付与条件>

  電気計量月の翌月末までに以下の条件を全て満たしたお客さまが対象となります。

  1. ずっとも電気1、ずっとも電気1Sまたはずっとも電気2を契約し、当社の電気を使用していること
  2. 当社のウェブ会員サービス「myTOKYOGAS」会員であること
  3. ※ずっともパック割を適用しているお客さまは、ポイント付与の対象外となります。
  4. ※ずっとも電気1およびずっとも電気2の両方の契約があるお客さまには、それぞれの電気料金が対象となります。
  5. ※ずっとも電気3の電気料金はポイント付与の対象外となります。

<付与のタイミング>

  • ポイントは、電気計量月(*)の翌々月の月末に付与します。
  • 電気計量月の翌月末までにmyTOKYOGASに会員登録をしているお客さまがポイント付与の対象となります。
  • ポイントは、付与条件を満たした方に自動的に付与させていただきます。
  • (*)電気計量月は、検針票またはコンビニ専用払込票でご確認いただけます。
  • ■検針票の場合
    • 注釈欄に「○月使用量」と電気計量月が記載されます。
    • (保安上のお知らせなどの優先されるお知らせが多数ある場合、表示されないことがあります。)
  • ■コンビニ専用払込票の場合
    • 料金内訳欄に「電気料金(○月分)」と電気計量月が記載されます。
    • 詳しくは、当社ホームページの「払込票や検針票の見方」をご確認ください。


<ご注意事項>

  • 会員登録にあたっては、ポイントを付与するお客さま番号の登録が必要です。なお、転居等によりお客さま番号が変更になった場合、新しいお客さま番号を登録する必要があります。
  • ポイントの付与条件を満たさずポイントが付与されなかった場合、過去に遡ってポイントを付与することはできません。
  • ポイントはお客さま番号に対して付与します。複数のお客さま番号をお持ち(複数住居の所有等)の場合、保有するお客さま番号のうち、ポイントの付与条件を満たしているお客さま番号にポイントを付与します。
  • 請求金額の訂正が発生した場合はポイントを加算または減算いたします。ただし、請求金額の明細データが取得できない場合やポイント付与完了後に請求金額の訂正が発生した場合等、システム制約によりポイントの加算または減算ができない場合があります。
  • 不正が確認された場合など、当社が不適切と判断した場合は予告なしにポイント付与を無効とさせていただく場合がございます。
  • お客さまにいただいた情報に誤りがあった場合、ポイントの付与ができませんのでご了承ください。
  • ポイントの付与時にmyTOKYOGASを退会されている場合はポイント付与ができませんのでご了承ください。
  • 本内容は、予告なく変更される場合がございます。

2018年3月

myTOKYOGASロゴ は、おトクで便利なサービスがいっぱい!

  • その1 使用量や請求額が みえる
  • その2 パッチョポイントが たまる
  • その3 便利なサービスで ためになる
  • myTOKYOGASお得がいっぱい! ※登録料・利用料は無料です。