パスワード初期化受付

パスワード初期化のお手続き

  • 「パスワード初期化手続きのご案内メール」を送信するため、
    ご登録いただいているログインID(メールアドレス)を入力し、「メール送信」ボタンをクリックください。

    お手続きに際し、ご本人さま確認をさせていただきます。
    あらかじめ「現在の料金のお支払い情報」または「秘密の質問の答え」をご用意下さい。
(メールアドレス) 必須
確認の為もう一度ご入力ください
@

例)gasmaru@tokyogas.com

※ご登録されていないログインID(メールアドレス)またはサブメールアドレスでは初期化手続きを行うことが出来ません。

ログインID(メールアドレス)を忘れてしまった場合は、 こちら をご参照ください。

注意:以下のお客さまが初めてログインされる場合、初期化手続きを行うことが出来ません。

 ①クレジットカード払いのお申し込み等からお申し込みをいただき、仮登録となっているお客さま
  東京ガスよりお知らせしております「仮登録完了:初期パスワードのお知らせ」メールにあります、
  本登録(初回ログイン)の流れに沿って、本登録をお願いいたします。

 ②東彩ガス地区・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区のお客さま
  東京ガスより郵送する「ガスの契約内容のお知らせ」で「初期ID・初期パスワード」をお知らせします。
  ※既に東彩ガス地区、東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区において東京ガスの電気をご利用で、
   「myTOKYOGAS」会員登録済の方は現在のID・パスワードで継続してご利用できます。

 ③「エネチェンジ」サイトよりお申し込みのお客さま
  東京ガスよりメールにて通知する「初期パスワードのお知らせ(「電気の契約内容のお知らせ」到着後1週間
  程度で届きます。)」で初期パスワードをお知らせします。

入力が終わりましたら、「メール送信」ボタンをクリックしてください。
このメールはサブメールアドレスにも送信されます。

登録に時間がかかる場合がございます。
「メール送信」ボタンのクリックは、1回だけでお願いいたします。

弊社ウェブサイトをご利用になるお客さまの個人情報のお取り扱いについて