よくあるご質問・お問い合わせ
新規会員登録
ログイン
よくあるご質問お問い合わせ
ようこそmyTOKYOGASへ!
ハガキ、メール、封書に記載の初期パスワードをお持ちの方は、ログインにお進みください。
ハガキ、メール、封書とは何ですか?
ハガキ
2019年10月1日以降に「ずっともガス」または「ずっとも電気」をご契約いただきましたお客さまに郵送している会員登録のご案内ハガキです。イメージはこちら
メール
Webでのお手続きと同時にmyTOKYOGASへの会員登録をご希望されたお客さまに、「【myTOKYOGAS】会員登録のお手続きについて」というタイトルでご送付しているメールです。イメージはこちら
封書
東彩ガス地区・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区のお客さまに郵送している「ガス契約内容のお知らせ」です。イメージはこちら
申込書またはお電話でずっともガス・ずっとも電気をご契約の方は、当社より郵送するハガキのご到着後、ログインしてください。
ハガキはいつ届きますか?
ガス・電気のご契約成立時に弊社より郵送する「契約内容のお知らせ(ハガキ)」の1~2か月後に別途郵送させていただきます(※)。 恐れ入りますが、到着まで今暫くお待ちください。
※ 一部ハガキが郵送されない場合があります。詳しくはこちらをご確認ください
myTOKYOGAS会員登録用のURLをお送りします。
会員登録には何が必要ですか?
以下をお手元にご用意ください。
メールアドレス
お客さま番号
当社とご契約のお客さま番号は「ご使用量のお知らせ(検針票)」などでご確認ください。詳しくはこちら
電話番号
料金のお支払い情報
ご本人さま確認のために使用します。(クレジットカード払い・口座振替の方は、クレジットカード・口座番号の下4桁が必要です。払込書でお支払いの方、または電気のみご契約の方は、電話番号でご本人さま確認を行います。)
弊社ウェブサイトをご利用になるお客さまの個人情報のお取扱いについて