myTOKYOGAS

重要なお知らせ

・2022年9月30日にレシピ動画サービス「クラシル」の提供を終了します
・新たな「myTOKYOGAS」アプリの提供開始と「myTOKYOGAS×Shufoo!」アプリの提供終了のお知らせ
・パッチョスロットのリセット時間について

レシピ動画サービス「クラシル」提供終了のお知らせ

このたび、 2022年9月30日(金)をもちまして、myTOKYOGAS上での 「クラシル」のサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

ご利用されていたお客さま、並びに今後のご利用を予定されていたお客さまには、ご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。

お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きmyTOKYOGASをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。



新たな「myTOKYOGAS」アプリの提供開始と「myTOKYOGAS×Shufoo!」アプリの提供終了のお知らせ

2022年6月23日より、新たな「myTOKYOGAS」アプリを提供開始いたしました。
また、これに伴い、2022年10月末をもちまして、「myTOKYOGAS×Shufoo!アプリ」の提供を終了させていただきます。
詳細はこちらをご確認ください。



パッチョスロットのリセット時間について

バージョン1.0.1の「myTOKYOGASアプリ」において、日付更新時にパッチョスロットがリセットされない障害が発生しております。朝9時にリセットされますので、それ以降にお楽しみください。
また、本障害に対応した、バージョン1.0.3の「myTOKYOGASアプリ」を6/27に公開いたしました。
新しいバージョンの「myTOKYOGASアプリ」では、パッチョスロットのリセット時間を日付更新時に修正しております。

ログイン