msg-close-icon-blue

【電気使用量 表示不具合のお詫び】
現在、東京電力パワーグリッド株式会社のシステム障害により、4月20日(月)以降の電気使用量の一部が正しく表示できない状態となっております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。​解消までしばらくお待ちください。

お知らせ一覧

◆ お役立ち情報「ぱどプラス」掲載終了のお知らせ
(2020年5月29日)
  • myTOKYOGASのお役立ち情報に掲載しておりました「ぱどプラス」について、2020年5月29日(金)を持ちまして掲載を終了することといたしました。長らくのご利用ありがとうございました。
◆ パッチョポイント「新型コロナウイルス対策緊急支援」募金への交換開始のお知らせ
(2020年5月27日)
  • 新型コロナウイルスの感染拡大に対し、人びとの命を守るために全力を尽くされている医療・介護従事者を支援するため、パッチョポイントによる新型コロナウイルス対策緊急支援募金を5月27日(水)より、開始いたしました。
    寄付いただいたポイントは換金し、東京ガスより上乗せして、特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォームを通じて国内の医療機関や高齢者施設等への支援に役立てます。寄付への交換はこちら
◆ 4月3日(金)・4月4日(土)の電気使用量表示における不具合解消のお知らせ
(2020年4月8日)
  • 4月3日(金)・4月4日(土)の電気使用量の表示不具合は、4月7日20時をもって解消し、現在正常に表示されております。ご利用の皆さまにはご不便をおかけしたことをお詫びいたします。
◆ 4月3日(金)・4月4日(土)の電気使用量表示不具合のお詫び(2020年4月6日)
  • 現在、4月3日(金)・4月4日(土)の電気使用量の表示ができない状態となっております。
    ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。復旧後、再度ご案内致します。
◆ ログイン・新規会員登録等で発生した不具合解消のお知らせ(2020年4月6日)
  • 3月26日(木)より、ログイン・新規会員登録等において発生しておりました一部不具合について、4月2日(木)午前をもって事象が解消したことをお知らせします。この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
◆ 2019年度のパッチョポイント交換メニュー「寄付」の受付終了について(2020年3月2日/2020年4月3日更新)
  • パッチョポイント交換メニューの「寄付」につきまして、2019年度の受付は、<2020年3月15日(日)23:59>で終了しました。 2020年度の受付は、<2020年4月1日(水)9:00>に開始しております。
◆ 新型コロナウイルス感染拡大に伴う料理教室の中止について(2020年2月21日)
  • 新型コロナウイルス感染症の情勢に鑑みまして、当面の間、料理教室開催を中止とさせていただくことになりました。教室再開については、東京ガス料理教室ホームページにてご案内いたします。詳細はこちらよりご確認ください。
◆ 2020年2月12日「myTOKYOGAS利用規約」および「パッチョポイントサービス利用規約」変更のお知らせ(2020年2月5日/2020年2月21日更新)
  • 2020年2月12日より「myTOKYOGAS利用規約」および「パッチョポイントサービス利用規約」の一部を変更いたします。
◆ システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ(2020年1月29日)
  • 2020年1月27日(月)から1月29日(水)にかけて、myTOKYOGASにログインできない・一部の機能が利用できない状態が続いておりました。現在は復旧し、従来通りサービスをご利用いただけます。お客さまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
◆ 2019年11月末日失効のパッチョポイント相当分の進呈について(2019年11月27日)
  • 11月27日(水)より、ポイントのご利用が難しい時間帯が生じたことに伴い、2019年11月末日に失効したパッチョポイント相当分を進呈いたしました。ポイント獲得・交換履歴 にてご確認ください。なお、今回進呈したポイントのご利用期限は2020年2月末日となります。
◆ 2019年11月に実施したシステム変更ついて(2019年11月26日)
  • 11月26日(火)に一部システムを変更いたしました。変更内容はこちらからご確認いただけます。
◆ お引越しされた場合には、新しいお客さま番号をmyTOKYOGASにご登録ください
  • お引越しされた場合にご使用量・料金照会、ポイント付与等のサービスを引き続きご利用になるには、転居後のお客さま番号をmyTOKYOGASにご登録いただく必要があります。マイページ「お引越しされた場合」からお手続きください。