msg-close-icon-blue

ただいま、一部でログイン時にエラーが発生しております。
エラーが表示された際は時間をおいてお試しいただくか、ブラウザや端末を変更し、再度お試しください。
みなさまには、ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧

◆ 2019年度のパッチョポイント交換メニュー「寄付」の受付終了について(2020年3月2日)
  • パッチョポイント交換メニューの「寄付」につきまして、2019年度の受付は、<2020年3月15日(日)23:59>で終了いたします。 2020年度の受付は、<2020年4月1日(水)9:00>開始を予定しております。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
◆ 新型コロナウイルス感染拡大に伴う料理教室の中止について(2020年2月21日)
  • 新型コロナウイルス感染症の情勢に鑑みまして、当面の間、料理教室開催を中止とさせていただくことになりました。教室再開については、東京ガス料理教室ホームページにてご案内いたします。詳細はこちらよりご確認ください。
◆ 2020年2月12日「myTOKYOGAS利用規約」および「パッチョポイントサービス利用規約」変更のお知らせ(2020年2月5日/2020年2月21日更新)
  • 2020年2月12日より「myTOKYOGAS利用規約」および「パッチョポイントサービス利用規約」の一部を変更いたします。
◆ システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ(2020年1月29日)
  • 2020年1月27日(月)から1月29日(水)にかけて、myTOKYOGASにログインできない・一部の機能が利用できない状態が続いておりました。現在は復旧し、従来通りサービスをご利用いただけます。お客さまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
◆ 2019年11月末日失効のパッチョポイント相当分の進呈について(2019年11月27日)
  • 11月27日(水)より、ポイントのご利用が難しい時間帯が生じたことに伴い、2019年11月末日に失効したパッチョポイント相当分を進呈いたしました。ポイント獲得・交換履歴 にてご確認ください。なお、今回進呈したポイントのご利用期限は2020年2月末日となります。
◆ 2019年11月に実施したシステム変更ついて(2019年11月26日)
  • 11月26日(火)に一部システムを変更いたしました。変更内容はこちらからご確認いただけます。
◆ お引越しされた場合には、新しいお客さま番号をmyTOKYOGASにご登録ください
  • お引越しされた場合にご使用量・料金照会、ポイント付与等のサービスを引き続きご利用になるには、転居後のお客さま番号をmyTOKYOGASにご登録いただく必要があります。マイページ「お引越しされた場合」からお手続きください。