キャンペーン概要

キャンペーン期間中に東京ガスで電気の契約を行うと、パッチョポイント2,500ポイントをプレゼント!

東京ガスで電気の契約を行うと、パッチョポイント2,500ポイント

参加方法

1

ボタンを選んでお手続きを開始

上のボタンから状況に合うものを選び、お手続きを開始してください。myTOKYOGASにログインして手続きすると便利です。

2

お申し込みコードをチェック

「9830081」が自動入力されます。未入力の場合はご自身で入力してください。

3

Webでお申し込みを完了

お申し込み完了でキャンペーンに自動エントリーされます。

4

myTOKYOGAS会員でない方は会員登録

パッチョポイントをご利用いただくためにはmyTOKYOGAS会員登録が必要です。2026年2月28日(土)までに会員登録を行ってください。

もらったポイントは交換できる!

もらったパッチョポイントは各種提携ポイントと交換できます。

500ポイントから交換可能なので、パッチョポイントをもらったらすぐ交換できます!

 さらに!

ガス・電気セット割適用で電気代割引注1)

電気の新規申し込みで 電気代基本料金
1ヶ月無料注2)
引越し後の継続利用の申し込みの方も「電気の新規申し込み」に含まれます。
  • 注1)ガス料金と電気料金を合算してお支払いいただける方が対象です。詳細はこちらをご参照ください。
    ガス・電気セット割適用について
  • 注2)基本プラン・ずっとも電気3の新規申込が対象。同一使用場所でのメニュー変更は対象外です。また、基本料金は、すべての附帯メニューを適用する前の基本料金を指します。詳細はこちらをご参照ください。
    電気代基本料金1か月無料について

期間・期限

申し込み期間

2025年10月27日(月)12:00から11月28日(金)12:00まで

電気使用開始期限

2026年1月31日(土)23:59まで

myTOKYOGAS会員登録期限

2026年2月28日(土)23:59まで

キャンペーン適用条件

  • 申し込み期間中に、当キャンペーンページから申し込みが完了していること
  • お申し込みコードが入力された状態で申し込みを完了していること
  • 2026年1月31日(土)23:59時点で、東京ガスで電気を契約中かつ使用中であること
  • 2026年2月28日(土)23:59時点で、myTOKYOGASの会員登録が完了しており、対象となるガスと電気の契約のお客さま番号がmyTOKYOGASに登録されていること

※詳細は要項をご確認ください

注意事項

手続きについて

  • 本キャンペーンはWeb申し込み限定となります。
  • 申し込み内容の変更・取り消しは、原則、Webで承っております。やむを得ず、お電話で変更・取り消しの申し込みをされる場合は、必ず東京ガスお客さまセンターへお電話ください。
  • 本キャンペーンの適用は、同一使用場所・同一ご契約者で一度限りとなります。

パッチョポイントの付与について

  • ポイント付与時点で、myTOKYOGAS会員であることが必要です。
  • ポイント付与時点でmyTOKYOGASを退会している方は対象外となります。

その他

  • 参加条件を満たさないお客さまに対しても、東京ガスが別途認めた場合はキャンペーン適用となる場合がございます。
  • 本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • その他詳しいキャンペーン要項につきましては、下の「キャンペーン要項詳細」からご確認ください。

キャンペーン要項詳細

「秋の電気契約キャンペーン(2025年秋)」

本要項は、東京ガス株式会社(以下「東京ガス」)が「秋の電気契約キャンペーン(2025年秋)(以下「本キャンペーン」)の取り扱いを定めたものです。

1.対象条件
下記の①~⑤の条件(以下「対象条件」)をすべて満たしている方は、本要項に別途定めがある場合を除き、特典付与の対象となります。

①申し込み期間:2025年10月27日(月)12:00から2025年11月28日(金)12:00までの期間(以下「本キャンペーン期間」)中に本要項の規定に従い、東京ガス電気料金メニューの申し込み(以下「本キャンペーンの申し込み」)を行っていること

②申し込み方法:「秋の電気契約キャンペーン(2025年秋)」の専用Webページからお申し込みコード「9830081」を入力し、本キャンペーンの申し込みを行っていること
③申し込み内容:申し込みを行う使用場所にて、以下のいずれかの内容で、新規に電気料金メニューの申し込みを行うこと。
なお、同一の使用場所での、東京ガスの電気料金メニュー内でのメニュー変更については、新規の申し込みとはみなさないものとします。
(1)引越しにより、東京ガスの電気料金メニュー(「基本プラン」または「ずっとも電気3」)に新規で申し込み。
(2)他社からの切り替え等により、東京ガスの電気料金メニュー(「基本プラン」または「ずっとも電気3」)に新規で申し込み。
④電気の使用判定日:2026年1月31日(土)23:59の時点で、東京ガスの電気料金メニュー(「基本プラン」または「ずっとも電気3」)を契約中かつ使用中であること。
⑤「myTOKYOGAS」の会員登録:2026年2月28日(土)23:59までに「myTOKYOGAS」の会員登録と初回ログインを完了し、対象となる東京ガスの電気料金メニュー(「基本プラン」または「ずっとも電気3」)の電気契約のお客さま番号が「myTOKYOGAS」に登録されており、かつ、「3.特典付与時期」まで継続して「myTOKYOGAS」の会員であること。

<注意事項>

  • 2025年10月27日(月)12:00時点で東京ガスの電気料金メニューを契約中の方について、同一の使用場所において、本キャンペーン期間中に、他社の電気料金メニューに切り替えを行い、再度東京ガスの電気料金メニュー(「基本プラン」または「ずっとも電気3」)に申し込みをいただくことで対象条件を満たした場合は、本キャンペーンの対象外とします。
  • 一度申し込まれた申し込み内容の変更を行う場合、本キャンペーンの適用対象の判定は、2025年10月27日(月)12:00から2026年1月31日⁨⁩(土)23:59までに変更申し込みをいただいた内容で行います。申し込み内容の変更・取り消しは、原則Webで承っております。やむを得ず、お電話で変更・取り消しの申し込みをされる場合は、必ず東京ガスお客さまセンターへお電話ください。
  • 電気の供給開始に向けた手続きに支障がある場合等は、本キャンペーン対象外となる場合がございます。
  • 支払い期限日までに電気料金の支払いが確認できない場合は、本キャンペーン対象外となる場合がございます。
  • 本キャンペーンは原則他のキャンペーンとの重複適用はされず、他のキャンペーンが優先適用になります。ただし、「ガス・電気セット割(定率B)」、「ガス・電気セット割(定額A)」、「ガス・電気セット割(定率A)」および「基本プラン・ずっとも電気3 新規申込割電気代基本料金1か月無料」は重複適用になります。
  • 本キャンペーンの適用は、同一使用場所かつ同一ご契約者で一度限りとなります。
  • 対象条件を満たさないお客さまでも、東京ガスが別途認めた場合は本キャンペーンを適用する場合がございます。
  • 東京ガスが不適切と判断した場合、本キャンペーンの内容が適用されない場合がございます。
  • 本キャンペーン期間中または終了後に、類似のキャンペーンを行う場合がございます。
  • 本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

3.特典付与時期

  • 2026年3月末頃予定

よくあるご質問

ログインせずにキャンペーンに申し込むことはできますか。

申し込みいただくことはできます。
パッチョポイント受け取りのため、必ず後日myTOKYOGASにログインいただきますようお願いいたします。
myTOKYOGASのご登録・ログインがお済みではない方は「新規会員登録の手順」または「初回ログインの手順」をご確認ください。

キャンペーン期間前の申し込みを取り消して、再度申し込みをしたいのですが、キャンペーンの対象になりますか。

キャンペーン適用を目的とした申し込みの取消はできません。

他の電気・ガスに付随するキャンペーンとの重複適用はできますか。

このキャンペーンは原則他の電気・ガスに付随するキャンペーンとの重複適用はされず、他の電気・ガスに付随するキャンペーンが優先適用になります。
ただし、「ガス・電気セット割(定率A)」「ガス・電気セット割(定率B)」「ガス・電気セット割(定額A)」「基本プラン・ずっとも電気3 新規申込割電気代基本料金1か月無料」は重複適用になります。

Webで申し込みの後、申し込み内容を変更した場合、キャンペーン対象になりますか。

キャンペーンの適用条件を満たす変更については、キャンペーンの対象となります。申し込み内容の変更・取り消しは、原則、Webで承っております。やむを得ず、お電話で変更・取り消しの申し込みをされる場合は、必ず東京ガスお客様センターへお電話ください。

他社から電気を切り替える場合、本キャンペーンの対象となるにはいつまでに申し込めば間に合いますか?

電気のご契約切り替えには、通常1~2か月程度のお時間を要します。
2025年11月28日(金)までにお申し込みを完了いただいた場合、原則として2026年1月31日(土)までに契約の切替が完了いたします。
ただし、お申し込み内容に不備がある場合などは、予定通りに切り替えが完了しない可能性がございます。キャンペーン期間内に切り替えを完了するためにも、お早めのお申し込みをお願いいたします。

お問い合わせ

インターネットでお問い合わせ
キャンペーン一覧に戻る